オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年01月09日

私は建築営業で、ご近所に迷惑をかけて生活してきました。


ベストポジションから木造住宅の上棟までを撮影します。
それぞれ1本づつが一週間の作業工程です。


以前の、「木造住宅の基礎配筋後に大雪だわ~」



木造建売り基礎現場 その2
転圧機ランマーを圧縮空気使って大音響の後


我が家も隣地解体時は、西も東も土壁の木造在来工法で泥まみれになりました。
・西隣の解体は、玄関庇が泥まみれ・・・・
・東側の解体は、エアコン室外機が故障しそうなくらいの泥まみれ、壊れても良いと思いジェット水流で洗浄しました。
・隣地のコンクリートブロック工事で、敷地をえぐりますから空洞が出来て陥没(東京都の大深度さえ陥没しますから)


まあ、受忍限度も様々です・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい