オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月15日

固定給料分働かなければ減給で、それでも至らなければ解雇


私の勤務先は、転職時から川向こうの外資系と聞きました・・・35年ほど在籍しています。

固定給料分働かなければ減給で、それでも至らなければ解雇。小室圭のlowenstein sandler(ローヴェンシュタイン サンダー)法律士事務所でも同様です。

小室圭さん 合格から3カ月も…肩書が「法務助手」から変わらない“謎”

私と同様で、自殺した父親の母子家庭の小倅ですから、一生のうち一度は死ぬほど働かないと、世間からの印象は変わらないと思います。私は建前として完全週休二日の外食産業に居た66か月は死ぬほど働きました。


ps.
外資系 の up to 就業時間なんて、あんた次第という考え方

大昔、試験によく出る英熟語で It Is up to You To Finish the Task,なんて勉強をしました。

小室圭も、就業規則がどうだろうが、金を稼ぐのはあなた次第という世界に名目は在籍しています。

余程、皇室のコネで仕事を持ってこないと・・・・死刑!?

本来、皇室なんて俗世とは離れた世界で、ドロドロとした争いごととは無縁のおじゃるの世界だわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい