オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月16日

800g300円のマグロあら& 350円のワカメだわ~

【新事実】総務省「文書(小西文書)は総務省で電子的に保存されていて、『行政文書ファイル管理簿』への記載はありませんでした」=ネットの反応「つまり、総務省の管理外の怪文書ってことだよな?」

具体的にはフッ化水素など3品目の輸出許可を個別許可だけでなく、「特別一般包括許可」も適用できるようにしたのです。ただし、いわゆる「(旧)ホワイト国」から除外した扱いについては維持されます。





マグロあら ですが、にんにく&生姜 効かせて唐揚げしか知りませんでしたが。

下処理さえ しっかりすれば、普通のマグロ肉に変身しますね~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい