オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月20日

赤&白花エンドウ花 タラノキの葉 Amazonアカウントは停止


庭の生け垣を壊して、数メートルつるありエンドウを植えましたので、年越したエンドウで花盛りです。3月になってから蒔いた赤花エンドウの苗も追加で植えました。

これは南側の庭の分です。





天麩羅でタラノキの「芽」が有名ですが、私は「若葉」の方が好きです。




Amazonアカウントは停止されました、情報を更新してください。

「Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。」

上記の糞メールですが、普通にログイン出来ています。

まあ、暇人の多いこと・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい