オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年03月20日

また、去年と同じ作戦でKOSPIベアETFで下落後に日本株買い


楽天証券
【注意】米国株式の急激な相場変動にご注意ください
昨今の米国株式市場において、金融セクターを中心に株価が大きく変動しております。米国株式には1日の値幅制限(ストップ高、ストップ安)がないため、取引時間中に株価が急激かつ大幅に下落(上昇)する可能性があります。米国株式を取引される際は、市場の状況、保有資産の状況に十分注意していただきますようお願いいたします。
※以上、引用です。



塩漬けの銘柄は度外視して、去年と同じ方針で2034KOSPIベアETFの仕込みを8千円以下追加買いで終了。

まあ一気に値上がりは無いでしょうから、全体的に下落待ちです。日経平均なら26千円・20千円・それ以下です。その後には、マークしている銘柄を買いたいと思います。

去年も防衛産業3銘柄持っていましたが利食いして正解で、今では元値に戻しています。KOSPIベアも問題点は出来高が少なく正確性?に欠ける気がしますが、私にとってダウとか225ダブルベアほどのリスクは要りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい