オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年04月17日

先週末にKOSPIベア追加買いしましたが、私のNISA枠全部でも




今では100株分がKOSPIベア、今年については5月又は8月ぐらいに大きな調整を想定しています。

私の今年のNISA枠については、KOSPIベアで対応したいと思います。

現在のKOSPIについては、微妙に値上がりしています。外人も二次電池期待で個別株を買っているようです。しかし私は「茹でガエル」状態との評価に賛同します。

調整後に、国内の優良株を奥様のNISA枠他で買いたいと思います。最近特に納税意欲が益々無くなり、つまらない儲けより、税金を払わない事に大きな満足感を感じます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい