オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月26日

信州山形村産ながいも

http://eekomeijiri.com/goods/nagaimo/index.html 
 これは、マロンの母さんの実家から帰る時にいつもお土産でもらいます。
 先ほども、1本プレゼントした近所のうどん屋さんから6人前の味噌煮込みうどんセットとリンゴ2個をお返しに頂いたほどなんです。
 マロンの母さんのヨガ教室の経営者さんも大好きです。
 マロンの母さんの実家で、前のエントリーでも書きましたがジャガイモを作っています。これはウコッケイの鶏糞まで効いている優れものでこれもまた美味しいです。
 GWなんかに、タラの芽とかコシアブラを近所の判る方に配ると喜ばれますし、マロンの父さんのようなおっさんになると「とちの実せんべい」とか体が 「欲しい~」と言ってるのを感じます。
http://www2.nkansai.ne.jp/users/isshindo/seihou.htm

ブログランキング・にほんブログ村へ


ゼリーキャンドル:クリスマス用&ラベンダーお香


今年のクリスマスには楽しみます。
両方とも中国製なんだな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
株式売買のゲームの存在はしっていましたが、けっこう流行っているようですね。でも株式投資やFXはバーチャルやシミュレーションでは上手くいっても、本物で実践してみるとぜんぜん違...
株式取引のゲームするくらいなら・・・・・・【イザカヤ】at 2007年11月26日 22:57
この記事へのコメント
先日 山形は通ってきたんですが・・・
 ここの山芋おいしいですね。
Posted by 化石こと生田 at 2007年11月26日 21:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい