オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月26日

中国株の戻り

以前持ってた事のある銘柄ばかりですが、堅そうな銘柄でこれだけ戻せば幸せですね。
0347アンガン:7.5%アップ、0358江西銅業:5.7%アップ
0386中国石油化工:9.5%アップ、0857ペトロチャイナ:6.2%アップ
これらは次回の調整時にもチェックしてお値打ちなら買えますが、マロンの父さんはそれ以前に資金を使い果たしてるでしょう。

他も見れば、コモディティーをやろうと売ったチャイナモバイルの値上がり、アレから倍になって、またずっと動かなかった損保株の人民財産保険の値上がりしている事!中国株は自営業で定期収入がしっかり入り売らずに追加買いした人が一番儲かりそうですね。そういえばQさんがそんなお方では?



満月のマロンは夜中に、から騒ぎします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 最近の若造は何を考えてるか判りません。前のエントリーのボージョレの時、招待したら勝手に施主に電話をして「嫁さんもいい~」と聞いたくせにくせに、直前になって「子供が入院‥‥」と言って本人さえ来ませんでした。
 マロンの父さんの仕事振りも、部長様に言わせると「軽すぎ、余分な事を言いすぎ‥気が狂ってるんじゃない‥」だそうで他人のことはお互いに判りません。
 マロンの父さんは昔、会社の役員に「あんた変わってるから。会社に置いてあげとる‥」と言われた人なんです。醸造された新卒の坊やを育ててるとキチガイに見えるのは理解してますが、マロンの父さんのお客さんは父さんが居なければ会社の客にはなってない方々が多いです。 売上でもプラスアルファーの部分なんだよ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
365日間『2倍返金保証』のご案内

2倍返金保証とは、この投資法を試して利益が出なければ「購入代金の2倍の金額」をあなたに返金するという保証です。返金保証期間は、365日間です...
【365日間返金保証】中国株で資産10倍計画!【】at 2007年11月27日 08:13
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい