オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年05月15日

カインズの種ニンニクが8倍に増えたわ~




回鍋肉(ホイコーロー)は、葉ニンニクを使うと本格的な本場に近づくそうだ。

私の株券も、種ニンニクぐらい増えると嬉しい!

自宅の北西庭が有効に使えました。

近所のスーパーで国産1個250円で売っていて、妥協してスペイン産を買ってますわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい