オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年05月26日

豚ホツモン 高価な店には行けないから自分で・・・




上記は、業務スーパーのガツの脂身取りに通じる内容でした。

最近はホルモンに走り業務スーパーにはお世話になりました。
豚のガツ(胃袋)の下ごしらえも諳んじて、ハツも下ごしらえを学び、豚の耳もお馴染みです。豚のタンも美味しかった。

自宅から車で20分近くで、もっと深く追求するならバーベキューミート丸幸です。​食べたいのは豚ホルモン・​上ミノ(牛の第一胃)・​牛ハツ・ウルテ(牛の気管の軟骨)・子袋です。

今日はバジルソーセージのドライを作っていましたが、本物の豚ホルモンも食べたいです。やる気のある、職人さんの情熱はすんばらしい!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい