オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月05日

焼きそば麺でタイ風 焼きそば タマリンドでパッタイソース




「パッタイソース」(二人分のパッタイ用)温かいときに混ぜる
・タマリンドソース大さじ2
・砂糖大さじ2
・ナンプラー(自家製)小さじ2
・粉唐辛子適量

試食後、「七味唐辛子」かけるか「レモン」かけるかすると美味しい食感だった。私は七味唐辛子にしました。

パッタイソース食べていたら生春巻きに合いそうと思い、やっぱり簡単!パッタイ風生春巻きだったわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい