オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月14日

ご近所の大型ホームセンターで空芯菜の種が売ってない!




大型ホームセンターの種子置き場の管理は素人みたいで、蒔く時期も過ぎた種ばかり置いてあります。

我が家は茶豆の出来がイマイチで、その先の野菜を考えていて空芯菜の種を思い出しました。

わざわざドライブで出かけても、大型ホームセンターで夏向きの種は「ささげ」くらいで、子供の頃から食傷気味ですし、去年作りましたから食べたくも有りません。

楽天市場で送料80円の種子を見つけました。









この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい