オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月22日

三井住友銀行イオンモール熱田店 小学生時代騙されて・・・


三井銀行は、私の小学生の時に名古屋市瑞穂区堀田にオープンしました。当時の行員さんは親切なもんで、私に人形をくれたりしてサービスしてくれました。

良い印象は続き、自宅の住宅ローンの窓口にもしましたし、本業で数億円の賃貸マンションの融資案件も複数回紹介しました。

ATMは堀田店が無くなり、堀田駅のキャッシュコーナーも閉め、コンビニで複数回の引き出しは手数料無料ですが、今月のように年金&名古屋市のプレミアム商品券の引き出しが重なると有料になってしまします。

先程検索したら、三井住友銀行イオンモール熱田店を見つけ、駐車代金&手数料無料で引き出しが出来ました。やっと今になってマトモな事を銀行がやってくれました。※ご参考名古屋市内の「三井住友銀行」店舗一覧



ps.
私が融資案件を紹介した顧客の別の駐車場を(必要かどうか不明だが?)追加担保にし、数年後勝手に仲介して建売屋に土地を売りやがりました。

まあ、NISA枠が来年増えますから、株価調整時に定期預金→eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)とかeMAXIS Slim バランス(8資産均等型)にします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい