オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年06月29日

タイヤ館のワンコインクーポンは、単純にオイル交換にしたぞ~






----Blo-katsu AD----
----Blo-katsu AD----


一番最初の望みは、ヘッドライトコーティングだった。しかし昨晩の豪雨、今は晴れていますが降水確率は高い・・・

ボディーのコーティングなんて、わざわざ業者に車を持ち込むそうだわ~

19万キロ走行の安い国産車、外見を磨くより「この先 生きるか死ぬか」というのが根本問題で、オイル交換にしました。

オイル交換は500円で、エレメント交換が実費です。ホンダディーラーに、オイル交換で1回行かなくても良くなりました。

<明細>2,370円でオイル交換&エレメント交換してもらえました。
オイル交換2,980円+作業料がワンコインの500円
500円+オイルフィルター1,320円+作業550円=2,370円


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい