オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月25日

パソコンの画面が壊れて赤くなる 実例だわ~

韓国中部・舒川に押し寄せた豪雨のゴミ1000トン、船の出航も困難
「海流や季節風の影響により、主に冬場」  日本沿岸にきます。








右側の中古ノートの液晶が、おかしくなったようです。

2台前のパソコンのディスプレーが保存してあり、それを使うことにしました。実際はもう1台ディスプレーがありますが、この画面のほうが大きい。

動画編集で、CORE i5以降ということで買った中古ノートのディスプレーだけが壊れました。

Windows 10 は 2025 年 10 月 14 日にサポート終了となります。大した仕事はしませんので、いつまで使うかは気分だけの問題です。

ps.
保存してあったディスプレーが使えたことは、すんばらしい!

右側の赤色は写真よりどんどん酷くなり・・・・実用には耐えれません。

両方とも、内容は同じ画面ですから、左のディスプレーでマウス使うだけです。文字入力は、ノートのキーボードです。

右側画面は邪魔ですから消灯しました。立ち上がりだけ不気味に点灯し、セットできると消灯します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい