オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月27日

名古屋在住だったら、瀬戸内海よりも尾鷲だわ~






近鉄 尾鷲近鉄3日間週末フリー切符で、難波に行くなら尾鷲のほうが素敵!

近鉄尾鷲駅→尾鷲港はバスで4分徒歩15分

先月、瀬戸内海に憧れて鞆の浦に行きました。

私と尾鷲の思い出は、小学校の時に民宿一泊し、タライ一杯のカワハギを釣ったことです。カワハギ引っ掛け仕掛けでした。

愛知県の篠島に行っても瀬戸内海に行っても、実際は紀伊半島の海(尾鷲)の方が綺麗で魅力的に感じます。

画像



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい