オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月29日

介護保険料が異常に高く、気分転換でJR守山駅まで行ってきた


著名週刊誌編集長「彼女は自分で取材せず 他の記者が書いた記事をもとに 他人や政権を批判してるだけ ジャーナリストなんて 呼べませんよ」




毎月の介護保険料が、継続雇用中でもあるので異常に高額で、チューリッヒの掛け捨て保険なら、すんばらしい!!生命保険に加入できます。

介護状態にならない予防的方策として、名古屋市敬老パスで憂さ晴らしをしてきました。
基幹バスで 堀田→鶴舞
JRで 鶴舞→守山
JRで 守山→名古屋
名鉄で 名古屋→堀田

守山のアピタ(ユーストア)に行ったこと無く、見学してきましたが、私の地元のお値打ちさを再確認できました。個別の値段は控えますが・・・・

敬老パスも65歳から2年使い、元々マイカーで散歩しまくりでしたが、スキマも埋めれました。残りとしては、秋で涼しくなったら名鉄バスの利用ぐらいしか有りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい