オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月31日

私は依存症で マック KFC ミスド たこ焼き







知らんかったけど、イオン熱田店では 銀だこ&KFC 店舗が隣に並んでいた。

28日の とりの日パック 食べそこね、オリジナルチキンの禁断症状だったわ~

マックについては、チーズバーガーが全てを解決する。その他については食べなくても口の中でイメージできる。

ミスドのエンゼルクリームも中毒だけど、楽天ポイントはマック・ミスド・銀だこ では使え、金も使わずタダで食べれて、満足感が高まるぞ~


ps.
たこ焼きは、「粉にこだわって・・・・」とか素材の御託を並べる三河の店舗もあるが

美味しくないものは「入手困難・・・・」だろうが知れている。

あれだけソースをかければ、争う方向は別だと思うわ~ そば屋とは違うわな。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい