オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月09日

手作りソーキで、ソーキそば&冬瓜炒め


奇妙な在日クルド人たちー取材の印象記、脅迫、無反省、威嚇、幼稚
トルコ人によると、彼らは本国でも同じパターンで行動する。警察が来ると集団で集まり威嚇する。その隙に犯罪者を逃したり、証拠などを隠す。トルコの警察はその行動パターンを分かっていて、すぐに逮捕をする。日本の警察は、悪いことをするクルド人を宥めるが、「それは良くない。なめられる」と、このトルコ人は語った。

外国人にも投票権を認める武蔵野市の「住民投票条例案」 制度化に向けた有識者懇談会始まるも、「有識者懇談会の設置要綱」制定前からすでに推進派のメンバーを含む人選がされていたことが産経新聞の取材で明らかに

特殊詐欺グループの指示役か 窃盗未遂容疑でNEC沖縄支店勤務の社員を逮捕 大阪府警
逮捕されたのは大手電機メーカー「NEC」の社員で韓国籍の呉多騎容疑者(28)です。
大手電機メーカー「NEC」社員の男を逮捕 特殊詐欺事件に関わった疑い グループの“指示役”か








大昔の家族旅行、沖縄で食べた味を思い出しました。

沖縄へは、あの気分の悪い知事が居なくなったら再訪したい。

ラフテー と ソーキ」を本格的に作りましたが、家族では私と長女が好きなだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい