オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月11日

最近買ったお気に入り、スマホケースと帽子だわ~









​6/14に福山城に行き、その際に麓のマクドで帽子を忘れました。

古い、ホ~ムレスのような帽子はありましたが、爺さんが被ると貧相で・・・・

写真のような、この清潔感が大切だと思います。


[nogees] キャップ かぶり心地を追求したコットンキャップ メンズ レディース フリーサイズ (グレー)


スマホケースも、ソフトで手触りが良く、スマホ保護にも最適でした。


LAYJOY Google Pixel7a ケース Google Pixel 7a 耐衝撃 ケース 透明ソフトTPU 軽薄 カバー ( 四隅?化保護 シリコン 軟性 全透明 全面保護 衝撃吸収) 対応 ピクセル7aスマホケース(クリア)


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい