オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月14日

私の今年のNISAの余りで関東電化工業 (4047) 買いました。





楽天証券の持ち株は、IHI と 関東電化工業だけでNISA枠も無くなり予定終了です。

私のメインはKOSPIベアで、全体的には調整待ちで、調整したら奥様のNISA枠で参入します。

死蔵しているオリックス他の東海東京証券口座もあり、もはや株式にオール・インする年齢でもなく、この先は調整待ちです。搾取されている金利&インフレ分をカバーするのが目標です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい