オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月15日

5Gスマホは早い! まあ自宅まで無駄金は使わない。





スマホはGoogle Pixel 7aという中級機種に変えれたので安心していましたが、ドコモから送信されてきた8MBのPDFで、自宅の「光」ではない回線の Wi-Fi は、なかなかダウンロードできず。

今日は出先の5Gで即座にダウンロードしていました。

CATVの光でもないネット回線は遅~い、しかしこれ以上の金をかける価値もなく、自宅としては十分です。

テレビもロクな番組も放送されず、唯一面白そうなFOXチャンネルさえ、つまらん不細工ババアのお通じ話。録画予約&CM飛ばしで、やっと許容範囲。


ps.
ギブスが若い頃のNCISが面白いハート

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい