オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月27日

楽天で、「豆絞り 手拭い 日本製」を買いました。

「中国の浮遊障壁撤去」フィリピンの「毅然とした対応」に集まる評価「要求するだけ」日本の弱腰に集まる批判


現場に近い人から聞いたが、一般論として、相手がマイナー外国語しかしゃべらず、かつ話が嘘だらけ、へりくつだらけで対話が成立しないと、起訴のしようがないのだそうだ。


楽天で、豆絞り 手拭い 日本製を買いました。




先端&脇の処理は以前プレゼントで貰った物と同じです。先端は、ほつれますが写真のように止まります。




豆絞り 手拭い 日本製 (個別ビニール袋入り) お祭り用品 メール便対応 阿波踊り用品 てぬぐい

100円ショップの日本手拭いが6枚ありましたが、酷暑でパー・・・・洗おうがアルカリ処理しようが、匂いが取れず終わりです。

「松阪もめん」の松阪市で、すんばらしい日本手拭を売っていましたが日常使用には勿体なくてパスしました。

私も高級品は二本ほど有りますが死蔵されています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい