オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年09月28日

虫 閲覧注意! シモフリスズメガの幼虫、低木上のツルを処分

沖縄県庁地下から有機フッ素化合物「PFOS」流出 県は公表せず…ずさん管理に批判






シマトネリコについていました。

毎日のウリハムシ駆除にも飽き、低木上のツルを処分しました。

地上は、ダンゴムシ&ダンゴムシの幼虫がホウレンソウの発芽を食害!

今日、牛糞をすき込みましたが、今後の方針を決めないといけません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい