オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月07日

気に入らんカード請求が数日続き、カードを無効化→カード変更



気に入らんカード請求が数日続き、カードを無効化→カード変更しました。東邦ガスはネット上のマイページで変更でき、au/uqについてはカードの認証で本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の対応とのことで、手間ですから銀行振替に変更しました。

母親の「事」の後には解約する中日新聞では、HPに販売店に行き手続きするように書いてあります。行くと中日新聞へのハガキがもらえ、それに新しいカードを記載し郵送します。切り替わるまで2ヶ月程度の自宅訪問集金だそうです。

先程エネオスのEneKey、店頭で5秒程度でOKでした。時間がかかると思い、他カードで給油後でしたのでリッター3円の割引損をしました。

新聞のようなオールドメディアでは、集金訪問予定日のSMS知らせをお願いしても未対応で、IS子が世間でつまらん質問をしているうちに、やるべきことをやるべきです。「1軒解約されたら2軒注文を貰え」なんて店頭に書いてありますが、そりゃ、あんさん無理でっせ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい