オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月12日

美濃赤坂駅@860円✕2なんだけど、名古屋おでかけきっぷ



名古屋おでかけきっぷだと1500円 定価の1720円と比較すると220円の差額

これを使うには、スマートEXからe5489に入り手続きします。旧みどりの窓口では購入できません。途中までやりましたが、スマホの小さい画面でスマートEXでも愛知県→名古屋→e5489の12桁の番号とPW入れてログイン!

220円の事で、こんな事やるくらいなら、名古屋駅から定価の切符を買います。

名鉄乗り放題は高額ですし、近鉄の3日間フリーは長すぎです。体力的に一番お得に感じるのは近鉄二日間フリー3千円で今年は2回有りました。特急券が別途で必要ですが、NETで直ぐ簡単に買えて便利です。


ps.
マイカーだと一宮あたりの大混雑が気に入らんわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい