オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月18日

明日は休日勤務で、お出かけだわ~ 今日は雨だし つまらん











今日の天気が良ければ美濃赤坂駅近所を散歩し、心洗われる素敵な休日でした。しかし高山でも付知町でも降雪で、美濃赤坂駅の降水確率も高く断念しました。

明日の仕事を思い出せば、鬱になりそう・・・・

「定年後は嫌なことはヤメて」とか言うのは簡単ですが、現実には(固定給の3倍分)稼がないといけないわけで見込み客様のお相手が一番大切です。

65歳以上定年後の介護保険料は異常に高額で、名古屋市民は敬老パスで交通費を使い、悪政に応えないといけませんから明日も報復できます。








この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい