オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年12月26日

店焼き国産うなぎ2580円半額を温めでフライパン酒蒸し


「ダイハツが34年も不正していた」と聞いても「でしょうね」としか感じないワケ
「組織にしがみつくためには不正もやむ得ない」という組織病理
中国の不動産危機、消費や雇用に波及-国民の痛み広がるばかり


いけちゃん 合格おめでとうございます。泣き笑い


私の席の横が設計室で、新卒以外の皆様が一級建築士です。

私は呪い師のような営業職で、何十年も一級建築士の先生達にお世話になりました。




今年の食べ残しは「国産うなぎ」だけで、これで後悔はなくなりました。

蒸すのに中火・弱火とかありますが、数分蒸せばホクホクでした。

大手スーパの市販品なら、タレを洗って・・・なんでしようが、「店焼き」はそこまで人工的ではありません。

自宅に常備されてる「サンショウ」の瓶より、うなぎ同封品「サンショウ」のレベルの低さが目立ちました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい