オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年12月29日

地元でも、チンピラが居て行きたくないエリアがあります。

知的障害者にわざとぶつかり「オレはがん患者だ。どうしてくれる!」と恐喝…卑劣な韓国40代、有罪





 


交差点の横断歩道前で急に後退り(あとずさり)してきた爺さんと、後方を歩いていた私が接触し

私は礼儀上で「ごめんなさいね」と言ったら、「何だお前、どこ見て歩いとる」と後方から文句つけてきたので、「何だ、お前が勝手に後退りしてきただけだろう」と言ったら、クソ爺さんの思惑が外れたのが目を見たら見て取れた。

私が大人しそうと勘違いしたジジイはその先、「ただの阿呆が何を偉そうに言ってる・・・タワケが・・・・」と私に罵られて大人しくなった。

小中学校は下町育ちで、チンピラの扱いには慣れています。このあたりの食品スーパーもありますが程度の低い爺さんが多いです。手を出してきたら、これこそ誰にも非難されない私人逮捕を法律学科卒ですから合法的にやるだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい