オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月03日

カードで使った領収書チェックも終わり、コーヒークーポン



コーヒークーポンのチェックしていたら、タリーズの500円✕2+200円をスマホで発見(東邦ガスのサイト)&スターバックス500円のカードも財布に有る。

自宅で毎朝ドリップコーヒー飲んでますし、金持ちのご自宅でブルーマウンテン頂くほどの驚きはチェーン店で感じません。

海外ドラマ見ていても、コーヒー本来の味を追求したのはNCISのギブスぐらいで、他の方々は枝葉の追加トッピング部分の拘りしか有りません。

明日までお休みですが67歳で雇用継続中。35年間ぐらいの私の努力に関係無く、勤務先のオーナーは上級国民となり、別にこれ以上金満家にする義理も無く!!、「解雇されるまで勤務しよう大笑い」という初志貫徹するだけです。



ps.
20年も前の働き盛りの時に、「健康保険・厚生年金・雇用保険の為に勤続している」と答えました。

勤務先オーナーが期待するほどの働きをするなら、とっくの昔に独立しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい