オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月11日

ケンタッキーが4割引きでランチ  スマートウォッチ紛失



【期間中は620円おトク!】大人気のチキン2種が入って、期間中何度でも楽しめる♪「40%OFFパック」

オリジナルチキンは好きですが、定価で食べるのは年に2回ぐらい。

ほたて だし塩 で塩むすび(塩おにぎり)+冷凍干し柿2ケ 他がランチでした。



シャオミのスマートウォッチ紛失しました。

車中かと思いましたが、車内でスマホと「同期」せず、私の布団の枕元にありました。

安物でしたからショックも無く、不満な点はスマートウォッチのベルトを腕につけていると気持ち悪い点です。

外出時の、日付&歩数計以外は興味ないし、個人用 消音スマホの着信時(電話・SMS)のお知らせだけが便利。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい