オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月11日

^KS11韓国 総合 と 2034Tコスピベア  不動産だわ~









^KS11韓国 総合 と 2034Tコスピベアは、ほぼ逆に動きます。私の場合はKOSPIが値下がりすると儲かります。

NEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETNを100株しか持っていませんが、直近で10万円ほど含み益があり、その後即座に元に戻り、本日ではプラス3万円ぐらいになりました。

10万円の儲け時に利益確定しなかったのは、^KS11韓国 総合乱高下しつつズドンと下落!!を期待したからです。

下落の確信があっても、こんな物はタダの気分転換で博打、追加買いもしませんし、どうなっても私の老後の屋台骨には影響しません。



PS.
昔、リスケ(以前の借り入れ返済時期の再スケジュール)の見込み客からは受注を逃しました。

私の勤務先で、融資が付けれなかったのが原因でした。

その後、他社で建設していましたが、作ったリスクの高いテナントビルは空室のまま・設計事務所が阿呆で、雨水処理にもミスをしテナントから家賃も入らず・・・・脳卒中後に亡くなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい