オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月30日

ホームランドの美人奥さんは、「V」ビジター 大阪府知事



『HOMELAND』モリーナ・バッカリン、第一子を出産!

この奥様は「V」ビジターで見た?と思ったらやっぱりそうだった。

2021年07月18日和歌山城に行こうと難波駅に行けば、吉村洋文知事がビジターのように大画面で駅に出てきた。

モリーナ・バッカリンさんは魅力的で、怖いほど美しいわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい