オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月31日

豊田市保見団地ブラジル系 フォックスマートはワンダーランド





豊田市の小坂本町他でブラジル系店舗に行きました。

こんな大きな店舗は知らなくて、スペースの広さで品揃えが違います。

今日は下見だけで、次回はしっかりと堪能します。

1日前のお値打ち品↓が400円。丸くて小さい4個はポン・デ・ケイジョでした。




ps.
豚の頭、ハチノス他の牛肉部位の品揃えが豊富。

四日市とんてきにふさわしい、厚切り豚肉も有りました。

魚類も豊富でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい