オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月08日

響王 腰痛予防の鶏皮焼きつつ、自家製ドライ🍅パスタに合うわ〜



【定年後の収入】来年70歳になりますが、定年後も生活費のために「働き続ける」ことは無謀でしょうか?





最近、鶏皮を値上げしたスーパーがありましたが、バロー瑞穂店は良心的お値段でした。

値上げしたのは私の高校同級生が経営する会社で近所の店は客層も悪く、私は他店の電子マネー付きポイントカードしか持っていません。

15年ぐらい前に一度だけ会社に電話しましたが、私のことを忘れていました。在学中数回、いっしょに帰宅していましたので、本人しか知らない話をしたら急に納得していました。




エビを折り込んだ餅に味付けを加えると市販品の味になる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい