オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月09日

フォックスタウン フォックスマートの下調べ ブラジル良いわ~



パンの実力は確認済み。

ランショネテ・チア・ジョ
ブラジルレストラン Soul Eyes様のブログで、十分に頂いた気分になりました。



私としては、牛肉他の肉類の有効活用を考えます・・・

爺さんとしては、積み重なった嗜好は変わりませんし、加工肉でないお値打ちな普通の魚肉類の活用方法を考えたい。

リングイッサ

牛の心臓

ハチノス

いずみ鯛=ティラピア
フライだわ~

シュラスコは、ブラジル風バーベキュー
Bananinha アバラの肉:強火焼き
Picanha ピッカーニャ(イチボ):炭火でじっくり焼く
アウカトラ(ランプ)シュラスコの定番
チャックロールは肩ロース:丁寧にスジや筋膜を掃除する

Contrafilé コントラフィレは、サーロインで自宅で焼きます。
トップサイドは内ももでローストビーフやステーキなどに使用


牛の心臓&ハチノスも食べたい。名古屋だから赤味噌で土手煮だわ~

豚の頭丸ごとも置いてありました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい