オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月17日

愛知環状鉄道に初めて乗りました 残りは三路線だけ

☆JRの金山出口で、料金が150円(鶴舞・金山)だった気がします。意図せずに大回り乗車の気がします。
ちゃんと車内放送どおりに、岡崎駅でICカードのタッチもしました。







名鉄堀田基幹バス停→JR鶴舞→JR高蔵寺・愛知環状鉄道→JR岡崎→JR快速→JR金山・名鉄金山→名鉄堀田
JR快速に乗れたので、歩く時間入れて3時間で帰宅ぺろり

名古屋在住の私すら、知立駅→豊田市駅:三河線を愛知環状鉄道の南半分と錯覚していた。

楽しい乗り鉄3時間で気分転換できました。



ps.
残りは三路線だけです。
四日市あすなろう鉄道 養老鉄道 樽見鉄道
沿線ガイド


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい