オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月17日

私は万科企業の株主ですが、二人の中国人絶対いい奴だよね





万科企業なんて、持ち株で現在の値段だと12万円ぐらい。まあ買値からは三分の一にはなっている。

こんなのも倒産しなければ、私としては想定内。逆に今の12万円がゼロになろうが困りはしない。不動産管理会社で地味に存続してもOKと思います。

東海東京証券での持ち株が、オリックス・万科企業です。オリックスも2000円→1100円→3000円になっています。楽天証券では、奥様の口座を含め頑張ろうと思っています。

ブラックマンデー リーマン・ショック 新型コロナウイルスのパンデミックと今まで、さざ波のように儲けて引き潮でごそっと損をしています。今年については、大きな調整が有ると思っています。もはや爺さんになった私は調整後に儲けたいと思います。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい