オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月21日

奥様が 青色申告で大騒ぎしていたわ~



まず、中断したのは パソコン申告 マイナンバーカードを利用したe-Tax送信方法で私が検索して伝えました。

その後も、プリンターを使い慣れず
・黒色インク切れ→私がインク交換(以前も奥様はインクカートリッジのテープ剥がし忘れ)
・プリントする紙をセットしようが、支えとなるプラスチュクのガードも出さず・印刷用紙の枚数不足:こんなのも私が離れていても音で判る。
・苦労して作った最終データなんて、デスクトップにでもショートカットにして大切に保存するだろうが「どこに行ったか判らん・・・・」げな。最小化したのから探したわ~

私の勤務先の「コンピュータの母」美人女子社員とは熟練度で大違い。

しかし私の退職後には、奥様に確定申告でお世話になるかもしれませんから程々の嫌がらせでした。


ps.
自宅wifiで、つまらんゲームをスマホで遊んでばかりだからパソコンと疎遠になります。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい