オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年02月27日

IHI で、落ちてくるナイフつかみ 今日買値に戻った


最高値で買ったりもしましたが、IHIも株価が落ちきるまで待てず、一時期5万円損でした。

今日、買値に戻りリセット出来て売却済。

今まで損したときも、他の泡銭でカバーし火傷はしていません。

ブラックマンデー他、色々経験しました。さざ波のように儲かり、その後ゴソツと引き潮で損をします。今年については準備万端で、所有株はオリックス程度&KOSPI のベアだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい