オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月11日

サントリーブランデーXOよりVSOPの方が美味しい!

酒屋閉店の半額セールサントリーブランデーXOを1本飲んでイマイチでしたが、VSOPは華やかで美味しい。

XOは3本あったけど、1本は飲み1本は義弟で残り1本保存のつもりでしたが保存を止めます。VSOPについてはスリムボトル3本、普通のボトル2本あります。普段はウイスキーハイボール飲みの私ですが、VSOPについては急いで消費しなくても良いと思います。

ブラックペッパー娘(長女)が二連泊し、カクテルのサイドカー・ブランデー トニックウォーター割りを痛飲して帰宅しました。

以前も私の大切なウイスキーをコーラ割りで飲んだりしてまして、ブラックニッカクリアー程度のボトルも欠かせません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい