オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月11日

パソコンのデータ保護のためone driveと口車


one drive にデータがコピーされましたが、動画とかもあり5GBギリギリとなり、警告メールまで来ました。

私にとってhot mail は使いまくりで大切です。その後、動画を削除しhot mail の保存メールも去年分まで削除し、ゴミ箱も空にし3.3GB使用まで改善しました。

アマゾンの買物が定期購入になってたり、YouTubeで勝手に広告ついて費用請求きたりもしました。

マグニフィセント7 かなんか知らんけど、まあ奴らは金絡みの企業ばかりで、こんなもの達に固定費用を搾取されたら日本の老人なんて、やつてられんわ〜



ps.
CORE i5 のノートをダマシダマシ使っています。

「データ保護」の言葉には弱かった。

CORE i7 のパソコン探してると、広告も抜かりがない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい