オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月18日

柳ケ枝町3丁目で火事 近所に住んでても3D「立体」は判らない



愛知県名古屋市瑞穂区柳ケ枝町3丁目石川金属付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動。

ストリートビューで見ると、石川金属の東の家のようです。

我が家からは歩いて5分ぐらい風向きが逆方向でしたが、若干の匂いはしましたし、続いています。上空にはヘリコプターが三機ぐらい旋回を続けうるさかった。

上空から斜めにカメラで映すと、「瑞穂区柳ケ枝町3丁目」でさえ背の高い建物だらけで、大昔からの自分の認識が変わりました。地下鉄妙音通駅に行くついでに寄れる場所でした。最近は、我が家近所でも墓石のような高層の建物が増えています。



ps.
火事の最中は強風でしたが、夕方になり風が収まった今のほうが気持ち悪い臭いを感じます。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい