オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月19日

名古屋市瑞穂区の火災現場、準防火地域の外壁は頑張り❗




動画で煙がくすぶっている場所

準防火地域防火サイディングが頑張りました。北側は傷みが激しかったですが頑張り、東側も頑張って耐えた感じでした。

私でも火で炙られた外壁の家に住みたく有りませんが、他人が起こした火災により生活が破壊され、即座に引っ越さなくても良いだけのメリットは大きいです。

消防の方も放水でフォローされたと思います。

我が家でもそうですが「準防火地域」指定で、これを含め都市計画による誘導というのは科学的にできていて素晴らしいです。

ps.
阿呆による クラッシックカー 火災損害賠償もできない貧乏人からの災いを守るのは保険だけです。火災・家財・地震保険にも加入しています。

地震も耐震等級3の建物で後悔しない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい