オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月07日

サントリー ローヤルのロックが美味しい!







今まではハイボールで飲んでいましたが、何か角瓶の隣で感動が薄かったが、ロックが一番美味しいと思います。

サントリー ローヤルを飲んでみた感想プロがおっしゃるのは大筋で感銘しました。

ローヤル・リザーブ・オールド全て、酒屋閉店で半額で手に入れています。

ハイボールで飲むのはもったいなく、サントリーローヤルはロックだと天国でした。氷を溶かしつつチビチビ飲んで美味しいです。





ps.
サントリーブランデーのXOはVSOPより不味かったです。

半額のVSOPが2本あるので、美味しい飲み方を試したい。

カフェロワイヤル 体温で温めるストレートか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい