オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月15日

コスモ石油のマイカー車検、事前見積もり108,550円





走行距離が20万キロ弱のインサイトですが、人生に希望を持てる金額でした。

今日は年金支給日で、安い車検代でしたから預金が出来て、金融資産が増えますわ~

明星 中華三昧 榮林 酸辣湯麺ですが、フィールで販売されていました。

奥様に聞けば、酸辣湯麺は以前食べさせて貰ったそうです。私は忘れてしまい 酸辣湯(サンラータン)をカルディーで試したいと思っています。


PS.
フィールで見つけたので通販不要!となりました。

車検もバッテリー交換・ボールジョイントブーツ交換他含んでいます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい