オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年04月27日

お子様は宝で、子供時代が全てに影響します・・・・



私は先日叔母の妹さんに告別式で会いましたが、小学校時代に泊めてもらって食べた、ウサギの美味しさ五平餅の美味しさを思い出して、再度お礼を言ったぐらい。

義母は認知症になっていますが、ごく最近の動画を見ても、いくら結婚後にキジを食べさせてもらったりでお世話になっていても、動画に対する感動は薄いです。

やっぱり感受性の高い時代の感性が一番です。

隣地の坊が、帰宅時に家族が居なくて我が家に来ましたが、お子様を可愛がるのが一番で、逆にパレスチナの子供たちが嫌な思いをしてるのが最悪です。



ps.
テロリストに共感して献金する方が居ます。反日にも共感するビジネスが有るぐらいで、何でもビジネス化してれば、ご商売ですから理屈は関係なくなります。

特亜で特に中共の汚染水の因縁も理屈では解決出来ません。中国共産党存続の為の商売なんですから・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい