オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月03日

自宅庭で、植木鉢ビア缶チキン ハイブリッド

韓国で建設中の高架橋が崩れ落ちる、繰り返される橋崩落事故の原因は?=ネット「どんどん後進国化

「今度はなんて言い訳する」太陽光発電がハッキングされて不正送金…再エネ年1万円負担増であふれる河野太郎への憤慨




野村とみずほ、計1億ドル超の損失か-オール・ブルーの取引失敗で







奥様の実家への手土産も兼ねたので、2羽「ビア缶チキン」を作りました。

自家製ハンバーグ焼く時も、フライパンで焦げ目付けてオーブン20分焼いていますから、丸鶏も同様にフィニッシュしました。

アミカ丸鶏@825円を、美味しく料理できました。

残り火で、「新玉ねぎ」も丸ごと焼けました。


ps.
丸鶏の解凍は2日かかり、ステーキスパイス一晩つけています。

丸鶏くるんだキッチンペーパーも2度交換しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい