オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月11日

「激うまムール貝」だそうですが・・・



エナジードリンク割は危険  エスプレッソ+ブランデーも理屈は同じ。
ポリコレとは?企業の炎上ケースや行き過ぎた配慮のリスクを解説




【業務スーパー】これ鬼リピするわ…!大容量の「激うまムール貝」簡単にお店の味を再現できちゃうの!

以前、アミカで買って食べましたがイマイチでした。

少し試し、駄目なら「伊勢 かぶせ釣り 」エサになります。

ゴカイより安そうです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい