オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年05月16日

認知症で排泄の世話まで受けてる人を見ると癌は幸せか?





瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は93歳ですが、自分で食事ができて入浴もできて排泄もできます。

私自身67歳で継続勤務中、好きな所に旅行もできます。

母親の将来は、問題点が出来た時に考えます。朝起きた時に・・・かも知れず、余分な悩みは意味がありませんん。自分の将来は、庭で家庭菜園も出来ず・自由に外出できなくなったらほぼ終了。

がん保険は若い頃から加入していて、何回も増額要請が保険会社から有りましたが無視しています。遺伝的には癌で死亡した奴は居ませんが、私自身は癌というこの先の読める病気で人生が終わるのも悪くは無いと思います。



ps.
癌については、即座に切除して治る物は除外し、何ともならない病状を意味しています。

先が分かれば、何年かを抵抗して無駄にせず楽しみます。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい